--年--月--日


コミケのおしらせ*追記8月15日

2015年08月13日

00menu88b.png
めずらしくまじめにお品書き作ってみた
こんな感じです。
よろしくお願いします。

例によって年齢確認させていただく場合がありますので
若く見られがちな方は
年齢のわかるものをご持参くださいませ。

さくせん:いのちだいじに
で行きます…ああ今から夏コミこわい

スケブも出来る限り描きます
当日の状況次第ですが…。

これから隣のKINOPIO HIGHWAYさんのコピー本手伝ってきますよ
出るのかどうかまだわかりませんが
お隣もスペースいただけたので
いっしょにお会計とかやります
よろしくお願いします。

では~。

あっあと
拍手からコメントありがとうございました!!
うれしかった(*ノωノ)またおちつきましたら
お返事しますね。
わたしもドラゴンエイジ探してきます…!

---
kh15s.png

お隣のコピー本
Gレコのイラストとかの本です。
私描いてませんが
いっしょに頒布するので
興味のある人よろしくお願いします。

それでは!


最新記事


