--年--月--日


4月18~の返信です

2010年04月24日

寒いですね。
なんかもうちょっと気の利いた挨拶はできんものか。
ええと
おいっす(´ー`)ノ

…普通でいいですよね…。
お返事でございます。
4月18日
みゅーん(偽)の中の人さん
長文とかまったく全然問題ないですヨ。いつもありがとうございます~。
まとめてお返事しますね~。
サーバー移動おつかれさまでした。
復帰する予定がまだ先なのでうちのこのサーバーはナイショです♪なんて。
時々ちょっと時間があいたときに復帰しようかなーって思うんですけど
思い立ってから大量のバージョンアップをするうちに
まぁいいかってなりそうなんですよね…。
いろいろと最近のFF事情をありがとうございます。いやぁもう別世界なのかなー。
私もSNKの格ゲーはものすごくたくさん遊びましたよ。
閑丸に同意が得られてよかった…。
協定ってわけでもないですけどツレがメインで使ってるキャラとかお互い遠慮しちゃって
閑丸に浮気してる間にナコルルとられちゃったので
リムルルとか使ってました。あのこも難しかったです。
こばとごらんになりましたか?わー。
なんだかお約束がたくさん盛られてるんですけど
その丁寧なお約束に和んじゃうんですよー。かわいいなぁって。
ARIAは未見なんですが評判はきいておりまして。
そう言われると気になっちゃうじゃないかー
紙媒体の漫画については
Web漫画とかそういうものを全く否定してるわけではなくて
縁があったと思ったらなんでもやりたいんですが
Web漫画でしかできないことも楽しそうでは有るんですけど
まず知識もないしね…とか(´ー`)
漫画だけじゃないですけど作品としてとらえるのか情報としてとらえるかで
感覚がちがうのかもしんないですね。
紙もインクもそもそも本というものが好きなんですが
みゅーんさんのお言葉も力にしてまだがんばりますよー。
ありがとうございます。

TOMさん
そそそんなことがあったんですか…>サンクリ
なんというか怪我したひとがいなかったのなら
それはよかったんですが…。
ええとナイトレイドあれから見ましたよ~。
もう既にいつ雪菜ちゃんがスリットの入ったチャイナドレスを着て
くれるのかというのが楽しみの1つで
なにこの訴求力みたいな感じです。
地味だけどおもしろいですよね。
で、メンコミのスケブですが基本的に全然受けますので~。
たかの君は当日参加がちょっとわからないみたいなので
もし行けるようなら…ということでいいでしょうか。
どうぞよろしくお願いしますー。

4月20日
なの破産さん
わぁぁぁあああすみません。ばか自分がばか不注意でした。
あ、こんな反応だと却って気にさせてしまいそうですが
お気遣いありがとうございます!>気にしてません
あ、ジョーイくんかわいいでしょう。そうでしょう。(何故自慢気)
うっかり本気に…というか
本当にうっかりしてしまうひともいますしねぇ>二次元のあれ
でも例の条例のこととかたくさん調べましたが
やっぱりどうしても…どうかしてるとしか思えない…。
それはそうと
私も気になったところはコマおくりとかしたいひとです。
なので映画なんかだとすごく集中して見ますねぇ。
今のなんだったの?ってわけにもいかないので…。
最近はほんとに映画多いですよね。
映画化!にありがたみがないというか…慣れってこわい。
涼宮ハルヒの消失は近場でやってなかったのですが
見たいとは思ってるのでDVDが発売したら…ってところです。はい。
あ、くいーんずぶれいどに居ましたね眼帯のひと…。
日記の絵の人は某ガンダムの擬人化のひとだったりします…
言われてもわからないという評判です…!。

Aさん
メンコミまったりしたイベントのようなので
のんびりでも平気かと思われますよ~。
ええと一般入場のお時間は朝11時予定のようです。
どうぞよろしくおねがいします。
道中お気をつけて~。

------------------------------
拍手押して下さったみなさま
ありがとうございました。


最新記事


