--年--月--日


夏の本

2015年07月27日

150727s2.png
何とか出そうです。
予約はじまってました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/63/040030326322.html

今頃アイマスという巨大なジャンルにうっかり顔出してしまったので
なんかこう
すみませんという気持ち。
最初のゲームのころから
周りに濃くすすめられていたというのに…。

2期の2話OP見て
安心して毎週そわそわしようときめたよー
48Gを好きでゆるくおいかけてるとさ
組閣が回避できるものだなんて思いもしなかったので
上がきめたらぜったいみたいな気持ちに絶望してしまってて
うん

というわけで
アスタリスクちゃんの本が出るはずなんでよろしくお願いしますー

みたいなのとか
しごとの告知用に来月スキができたらついったーはじめるけど
もともと女性向けでここしばらく使ってて
それなりの運用しかしないですが(主に告知
そもそもフォローできそうなひといないな…って思って薄暗くなってますが
いまの状態で私の本をもっとみてもらうようなこと
ちょっとでもやっていきたいのです。
そんな難しく考えること無いんだけどさ

お返事しますね
7月19日
・TOMさん
ありがとうございます~。
ほんと毎日暑いですがげんきに当日お会いできたらうれしいです。
TOMさんもプロデューサーさんなんでしたっけ
あれ
ちがったらすみません。

7月21日
・ブログもこれだけ放置しててツイッターはじめます宣言は
もうどっちも中途半端になるフラグ!!…(と、経験者は語る)
まぁ実際どちらも更新できないんだろうなって。
言うだけ無駄やろけどもー。

はい。
私がついったーをはじめるかはじめないか割とどうでもいいことを
そんな風に気にかけてもらって申し訳ない気がします。
私なりのつまんない考えで
ここも他も運用を決めてますので
合わなかったら切っちゃってください。気楽にいきましょ。
ブログは現在
告知することがあるとき
お返事が貯まったとき にしか
更新してないです。
そういうつもりでやってます。
よろしくお願いします。
気にしてくださってありがとうございました。

では
拍手ありがとうございました。


最新記事


