--年--月--日


お返事とか近況とか

2015年07月19日


シンデレラガールズ2期ががはじまったのですが
アスタリスクちゃんが解散したらどうしようと
昨日から胃が痛い私
ゲームのほうでりいなちゃんに決まった本命がいるのは知っていたけど
やっぱり成熟したジャンルの
壁の高さを感じる今日この頃皆様お元気ですか
いいんだよ
みくにゃんがちょっとだけでもさみしそうな顔してくれたら
妄想でごはん食べられるよ!

この絵はボツ絵だけど
夏はアスタリスクちゃんの本です。
最近そのとき描きたいものばかり描いててごめんなさい。
しごとがおちついて
いろんなめどがついたら
メイドさんをと思ってるんですが
つまりまったく
めどがついてないわけです。

というわけで
夏の準備してます
わりと
時間がないけどがんばる
入稿おわったら
そろそろしごとのお知らせも出来そうな気がするんで
宣伝用のついったアカウント作ろうと思うよ ´ω`)ノ
運用方法考えてたけど
とりあえずやってみてあかんなっておもったら
そこでまた考えます。
できれば見てくれる人増やしたいので
やれることやってみることにするね。
いろいろご意見前にいただいてありがとうございました。

お返事です。
6月21日
・おかるとさん
>レコード会社のお問い合わせフォームから…
すごいしごとがはやい…!
ラブライカちゃんの
言葉にしなくても手を繋いだだけでいいたいこともわかるのよ
みたいなエロさがたいへん創作意欲がわくんですが
夏には描けなかったです…無念です。
PVも教えていただいて光の速さでみてきました!
コレ見て湧いてたころはしあわせだったんですが
今後のお話が心配で固唾を呑んで見守りたいです。

6月22日
・TOMさん
了解です
そっとものかげから応援しております。
また夏におあいできたらうれしいです。

それではまた~
にゃんこの写真をありがとうございました!


最新記事


