--年--月--日


夏コミ

2015年06月21日

150605bbc.png
乳の日

夏コミ
8月16日(日)東ケ02a PINKのCHAO!
です。
とれてました~。

こう瞬発力がなくてだめですね…。

あ、ついでにお返事です
5月11日~

・TOMさん
TOMさん私最近になってからやっと「前川さん」のことを知りました。
いやあ
こういう二次的なあたり前がわからないから
にわかは成熟したジャンルにはいりにくいですよねwすみません!
ところでその後ミラクルはおきましたかー
がんばってください(´ρ`)

5月23日
・へっちゃんさん
>ネジマキの頃の
うあああぁあ。そ、そうですか懐かしいですね。
なんかいつのまにかあれからずいぶんたっちゃいましたね…
ありがとうございます。
>きんいろモザイク
はっ
うっかりのりおくれまして…
ありがとうございます機会見つけてみてみたい

6月3日
・おかるとさん
はい
ラブライカはちょうえろいですよねえろいですよね
ふたりともかわいくてとてもえろいですよね
…取り乱してすみません
白いWink
そうですそうですね
Winkの曲に背徳のシナリオっていうロシア感のある衣装と曲調の
歌がございまして
それをラブライカちゃんがカバーしたらいいのにな!なんてうっかり思ってしまうくらいに
…なんかすみませんWinkのことになるとつい
百合的な面でいちばんすきなのはラブライカちゃんです(*ノωノ)
描きたいなーと思うんですが
デレマスたくさん描きたい子達がいて
今放送中にもりあがってしまったアスタリスクちゃんゆっくり描いたりしてるのですが
とりあえず時間見つけてなんかかきたいです(*ノ´O`*)ノ
見たいっていってもらえると
うれしがってそのわりにすぐ描けなくってすみません
はっ
お返事が長い
すみませんw


それではまた~
みなさんありがとうございました


最新記事


