--年--月--日


お返事です

2015年05月11日


貼る絵がなかったので
途中でやめたモモカさんのラフ的な何かを…
クロスアンジュでキャラとしてすきなコ誰かな~って考えてたら
最後に残ったのがモモカちゃんだった
クリスとサラ子もいいとこまでいったんだけど
クロスアンジュは百合ってゆうより男性向けレズって感じだ

今期あんまり見られてないんだけど
ダンまちとユーフォニアムはみてる
みなさんのおすすめのかわいいこはだれですか

遅くなりましたが
まとめてお返事です
もうなに送ったのか覚えてないとおもうのですが

いつもありがとう
あんまり更新できなくてすみません



3月10日~

・TOMさん
たくさんためてすみません
おそらくもう覚えてないと思うんだけどお返事です!
>キシリアに迫られる姉ショタ展開が個人的に全く萌えないというw
なんですかーそれ
それはそれですごく気になるじゃないですか
>アレは「前川さん」なのです。
なるほど…
前川さんがクラスでは地味で
アイドルとしてニャーニャー言っててちょっと有名になってきたときに
卒アルの写真がネットに流れて
こんなに地味だったのか!と
整形疑惑と豊胸疑惑までのお約束コースですね…
萌えますね
ところでTOMさんGWに送っていただいたもの受け取りましたほんとうにありがとうございました。
メール送ったんですが
いかんせん昔に伺ったメールなので
もしかしなくても届いてないきがしたので
こんなとこで一応…
すみませんお伝えしたかったので。

そのほか拍手と
イラストのアドレスとか
動画とか
ありがとうございました

なかなか地味な活動しかしてませんが
またよかったらあそびにきてやってください~

ではまた


最新記事


