--年--月--日


らくがきまとめて

2015年04月13日

超らくがきばっかり


ヒロアカの麗日さん
tuyucyan04.png
梅雨ちゃん!
ヒロアカ好きなんです。
nagisa0412.png
暗殺教室の渚きゅん

00raraia.png
ラライアさん!
Gレコは不思議なアニメだったなぁ
なんかこう最後まで見て
大小最終回にありそうなカタルシス的なもの?がなにもなかったのに
おもしろかったなってなって
それはなんでかなっておもったら
キャラクターがなんか生きてるのを見てた
ってかんじなんかなー?ひとっておもしろいもんな
しばらくそれを考えてたけど
考えなくてもいいなーってなりました。
会話がちらかってて人は何にも話聞いてない!みたいな事が多くて
若干イラっとするんだけど
そんなもんやなってなるというか。
それがアニメになっておもしろいかどうかは不思議なんだけど。
gyankosann.png
BFTのギャン子ちゃん
BFTはセカイくんがガンプラを始めるまでの物語だったんだな~
わたしはまんまと後半ジュン兄にもってかれたのですが
すーぱーふみなちゃんがかわいかったです。
ひどい!サカイくんずるい!(褒め
セカイ君争奪戦はとくに決めずにみんなでわいわいっと
やっててほしいな
そこがゴールじゃないんだし決まっちゃったらつまんないよね
141214k.png
七つの大罪のディアンヌちゃん
エリザベスちゃんに比べてディアンヌちゃんの女子ウケのいいことときたら…(´-`)
どっちもかわいいけど
女子のなかでエリザベスちゃん推しは言いにくいよ!なぜなんだ
himo.png
流行りの紐の神様です
めずらしく流行りものを…
剣姫ちゃんもベルくんもかわいいよ

そいじゃまたね~
またお返事しにきますね~


最新記事


