お返事でーす

2015年03月10日


大和ちゃん
絵をみたときはこう気の強そうなお嬢さんかなって
思ってたんだけどアニメで
わりとそうでもないおねえさんだったので気に入ったよ!
気の強いこがだめっていうより
ギャップだよー
アニメの知識しかない超にわかにんげんです
これはともだちにたのまれたというか
なんか
最近女子絵をあまりかかないから
描かされました

アニメはファン向けに作ってると思うので
急につながりの無いような?わたしがなにか見逃した?っていうような
台詞を言ったりするので
本来の視聴者層ではない。というスタンスでみております
でも前知識がないので
オレの知ってるなんとかさんとちがうって
ことがないのはとくなのかもしれないし
ただただ
シロバコで減ったMPをなにもかんがえずに見て回復する女の子アニメとしてみてるよ(´-`)かわいいよ

お返事です
あ!ネコ動画ありがとございます!




2月7日

・へっちゃんさん
お掃除の際にいろいろ見つけていただいて
(´-`)いやーもうずいぶん昔ですねネジマキも
あの頃はあれはあれで下手ですがそれなりに
充実してたナァ
場所が許すようであればまたしまっといてやってください(*'▽')

・おかるとさん
ほんと最近すっかりフミナちゃんの影が薄いですよね
服もかわっちゃったので
できるだけはやくスパッツに戻すべきだと思うんですよ…!
あのかっこ風邪引きそうっていってたくせに
変わるとこれです…!
ショートパンツもかわいいですけど(´-`)ね

2月13日

・TOMさん
雛祭りありがとうございました!
わ、忘れて無かったですよ…!
>ガンダム ジ・オリジン見てきますよ
どうでしたか?
ショタシャアどうでしたかー!

3月3日

・雛祭り来てたー(*´ω`*)のひと
見に来てくださってありがとうございます~!
今年は他にもあの子達を書けたらいいんですけどね~

3月9日

・安藤さん
あああ
安藤さんは
ロリメンがおすきなんですね(´-`)!!
ゲームのほうは手を出したら最後
いろいろ持ってかれるって伺ってて怖くて手を出してないんですが
アニメ見てCM流れるたびにうっかりしそうになります…
うっかりしてしまった暁には報告しますね…!
安藤さんもおかわりなく
私もまあこんなこといってられるだけいいんだろうな~っておもって
げんきにやってきますよ(´-`)ノ
またよろしくおねがいします!


ではでは~
拍手ありがとうございました!


最新記事