冬コミ

2014年12月27日

c87mihon01b.jpg

冬コミですね!

30日(火)東 ノ01a PINKのCHAO!です。

こんなかんじの
ビルドファイターズトライの本が出ます。

見本は
とらのあな さんで。
予約できなくなってますが
無くなったわけじゃないので
そのうち再開されるか店頭分かだと思いますが…。

冬コミ来られる方は
よかったら寄ってやってくださいね~。

既刊は
夏のシドニア本とかメイドさんの本とか持っていきます。

あと夏コミのとき
お預かりして引き取りに来られなかったものを
もっていきますので
心当たりのある方、冬コミ来られてたらお待ちしてます~。

あ、
あと隣と合同で会計とかやりますので
よろしくお願いします。
隣のノ01b KINOPIO HIGHWAY
さんではコピー本が今回も出るはずです。
BFTとかGレコのMS少女らくがき本らしいです。

では
どうぞよろしくです!
スケブは基本的に書きますが当日の状況とかなんかで
お断りする場合もあります。すみません…。

あと成人向けの本なので18歳以上を証明できるものを
確認させていただく場合も考えられるのでよろしくお願いします!


ではでは






最新記事