--年--月--日


12月1日までの返信です

2014年12月02日

拍手お返事です。

遅くなってすみません!
み、みててくれるといいな

11月9日

・へっちゃんさん
うわー…1997年発行…
持っていてくださってありがとうございますます。
もうだいぶ昔ですが
地味にかわらず陸続きで活動しておりますので
また思い出したらあそびにきてやってください~。
コメントありがとうございました!

11月14日

・おかるとさん
お、お子様アニメの女性キャラが性的に見えるのはあなたの心が
穢れているから!(心のメガネをかけなおしながら)
…まあ冬の新刊R18なんですが
いやしかたがない!あれはしかたがない!
フミナちゃんなんてあれで
あんな格好して
チームではサポートにまわってくれて献身的でガンプラバトルが好きで健気で
すきにならないの…?
っていう感じですからしかたがないし
お姉ちゃんはブラコンで世間知らず感がかわいいし
すきにならないの?
っていうね
あとギャン子ちゃんもね!…長い!すみません。
そんなかんじですw

12月1日

・TOMさん
お、お忙しそうですね…!
たいへんそうですが
どうぞお体にきをつけて
元気にお会いできますように~


拍手ありがとうございました!


最新記事


