今日までの拍手お返事です

2014年11月09日

141016.png

こんにちは。
BFTもGレコもおもしろいなぁ
あと今期は
俺ツイとクロスアンジュとか
割とアニメ見てます。
俺ツイすばらしいなっておもいながらみてる。
夏アニメあんまり見ないのは
ちょうどものすごく忙しいときにはじまるせいだなきっと

お返事でございます。
お返事という形で長文ですが
ツイッターの件もいろいろ。
本当にありがとうございました。

ツイッターね
昔から片手間でこそっとやってた女性向
のほうの情報おいたくてアカウントとったりしてつかってみてて
(ピクシブは混ざってるのですが)
どうしてもそこのふたつを分けておきたいので
こう告知したいなーということのためにね
アカウント作るのもいいのかなって。

すきにしたら?ってことなんだけど。
ええもうね


11月2日

・ツイッターの件でお話してくださった方
たくさんありがとうございました。たいへん参考になりました。
個人的にはとてもわかります。
私もいつも見ていたブログがツイッター移行して更新されなくなるのを
しょんぼり見ていたし
またツイッターって情報発信としてはただ見てるだけ側 はすごーく追いづらいし
前後関係が掴みにくいしカヤの外 感があって
結局アカウントとって活用してみると意外と敷居は高くないんだけど
まぁ情報にしろなんにしろものすごくかるーく多くなって
距離感もわからなくなりがちだしうまく使うにはいろんなちからがいるなって。
>これは毎日更新する=少し離れると追い掛けるのが大変。
>更新頻度が低い=今のままでよくね?という事です。

はい。なので今のままでもいいんだけど
同人誌にしろなんか告知したいことがあったときに
ここ見てないひとの目に付く可能性を増やしたくて
それならツイッター試してみるのも悪くないのかもって思ったのです。
実際一年くらいつかってみてあんまり向いてないなと思って(´-`)
それとここが更新されないのは厳密にはあんまり関係なくて。
まだちょっと絵を描いたりしていくつもりなので
あんまり情報的な意味でひきこもってるのもよくないんじゃないかなって
思っていたりして。
という感じなんで
アカウント作ってみるにしても
告知用になるとおもうので。
そんな感じで

>薄い本の感想とかは、拍手コメントじゃないと無理です
これからもお待ちしてます(*'▽')

11月3日

・TOMさん
ありがとうございます~!
コミケで元気にお会いできたらいいなーと思います~

11月7日

・君影草さん
ありがとうございます~
そうなんです今期アニメたのしくて。
私的にお互いの髪を梳いたりリボンつけてあげたりしたくなる
百合がいないのがあれなんですが…。
コミケでまたお会いできたらうれしいです~。


最新記事