コミケ

2014年11月02日

141023mi.png
冬コミとれてました~。

30日火曜日 東ノ01a PINKのCHAO! です

とりあえず
夏からこっち
やっぱり
ずっとちょこちょこ触ってる仕事と仕事っぽいもの
なんにも表に出ないままだったんで(´-`)
なくならなかっただけましなんで
まぁ焦らずいきますね
コミケもがんばります~。

まだなに描けるか
わからないんだけど…

拍手コメントの
お返事また
個別にしに来たいとおもいますが

FC2ブログのことと
FF11のことありがとうございました!
そうか…
…やっぱさあ
コミケのおしらせとか
ツイッターみたいなもののほうがいいですかね…
そのほうがおはなしできてたのしいかなー
うーん
まだなやんでる
両方ってなるとどっちかおろそかになるじゃないか
今現在ここおろそかですが
あんま見てるひといなさそうだからちょっと悩んでいてね?
更新してないからあたりまえなんだけど
あ、FF11は
コミケ原稿しだいであそびにいこうかとおもいます。

あと
ハッピーバースディありがとうございました!
覚えてもらっていて
ありがたいです!
そちらもどうかお体に気をつけて!

結局お返事全部してるような…

それではまた~


最新記事