--年--月--日


今日までの返信です

2014年09月03日


↑最近はじめたソシャゲの推しメンです

夏コミの本
とらのあなさんが紹介ページつくってくれました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/32/040030223297.html

百合ジャンルでなにか培われていたのか…
語尾が江戸っ子?的なところが気になるけどとてもありがたいです
今回は百合じゃなかったけどぼくこれからも臆せず百合描くよ

こういうの
とらのあなさんもSNSとかで紹介してね~って
言ってくるんですが
ついったくらいあったほうがいいですかね
なにかこう宣伝すべき仕事が
無事できたらそのときに
宣伝用にアカウントつくろうかなーとおもいはじめた。
べつの用途で使って慣れてきたので…!
なくなりそうな仕事もまだ継続してるので
祈っていようと思います。(祈ってないでちゃんとやろう)

お返事です~。

8月20日

TOMさん
今頃ですが夏コミおつかれさまでした~。
なんかすれ違いがちですみませんでした…!
無事に冬とれたらまたお会いしたいです!
たしかに継衛は渋いですよね…。


ではまたです!


最新記事


