--年--月--日


C86ありがとうございました

2014年08月18日


夏コミ参加されたみなさまおつかれさまでした。
本を見てくださった方ありがとうございました。
あといろいろお話に来てくださった方も
ありがとうございました。

色紙一枚預かってます。
「まどか」を頼んでくださった方
閉会まで居たのですがお会いできなかったので
持って帰りました。
もしも見てらっしゃったら拍手からでも連絡ください。
次回もっていきますので。

今回のスケブ王は
多分雛ちゃんかなー?
今回あまり数かけなかったので
すみません…
あとメイドさんをすきでいてくれるひとが
いてうれしいです
あんまりかいてなくてすみません

印象としては
なんとなくいつもと周囲の環境が全然ちがって
あれ何ジャンルに配置されたんだろう?
そういえばずっと合同で申し込んでるけどジャンルちがうんだよね
どっちかというと隣の相方のサークルのジャンルにちかかった気がする。
まあいろいろかんがえます。
そういえば外国人の人も多かった~
ひとりとても日本語が上手な方で
シドニアの本があんまりみつけられないってしょんぼりしてた人が居た
そうだったのか…
星白人気ないんかな
あんなかわゆいのに
イザナくんちゃんがいいのか?!
かわいいけど!
二期たのしみだなぁ

というわけで
私は結局仕事の停滞が続いてるのでこれからはそっちがんばります。
まぁ表に出たときにはよろしくお願いします。
出るんだろうか…

それでは~~

あコミケの新刊はここです

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/32/040030223297.html

シドニア
ジャンルカテゴリがないんだね
かわいい星白をわたしもよみたい…
まあすきなものをすきなだけ書きたいと思います(*ノωノ)

では~


最新記事


