--年--月--日


4月9日~の返信です

2010年04月18日

遅くなっちゃってすみません。
まじでコメントに癒されております。
女装ジョーイがなんとなく
受け入れられて調子に乗りそうです^ー^

4月9日
みゅーん(偽)の中の人さん
みゅーんさんも回復屋さんですか~。
私も召喚ひとりで回復役とかすごい燃える…!ってひとでした。
常にジュースがぶ飲みで…^-^
さすがに回復ひとりのときに石化もリヴァイアサンで治してね☆
ってビーク狩りに英語で誘われたときは無理☆って言いましたが…あ、
もしやストナもサポで使える時代来たんですか…?
今復帰しても右も左もわかんなそうです。
ナコルルはかわいい…今見てもかわいいですよね。
ナコ使ってましたが斬紅郎から閑丸に乗り換えました。
閑丸かわいいですよね?かわいいです。…あれ。
確かにチャムチャムは時代を先取りしている…。
けいおんは放送まだなんですー。
たのしみにしてます^-^
あ、日記絵のジョーイに反応ありがとうございます!

4月10日
TOMさん
ユノさん…おつかれさまでした…。残念…!
池袋のイベントいかがでしたか?あ、池袋のイベントって
サンクリ…?(すっかり疎くなって)
アニメのいろいろありがとうございますー。
ナイトレイドまだ2話見てないんですが
チャイナは着ないのかなぁ…HPでチャイナだったので
期待しています^^
よしのさんの声はやんちゃ声もすきなんですけど
まぁ…アレルヤ声がだいすきで…ええ…わかりやすい…
っていってもあのタイプの声はあんまり聞いた事が無いですけど…。
ハレルヤもすきですけど
あれはどうしても主役声ではないですよ…うん…
あ、真綾さんいいですよね。ニノ。
テンションのひくいダルそうな声かわいいです。
WORKING!!は原作を知らないのですが
そんなに変態なんですかかわいいのに…>主人公の人

4月12日
Aさん
わーいやいやそんなとんでもないのですよ
いつも言ってますが本当に誉められることなんか無いですから
過剰に大喜びしちゃって…。
チアのジョーイですが…
イメージ固めちゃいましたか?ごめんなさい(笑顔で)
応援されたいという気持ちと二の腕ミニスカを
纏めて供給してもらえるという
うん…素晴らしいですよねチア。

4月13日
なの破産さん
わ、なのはさん全国制覇も近い?ですね!
ネタバレっていうか
いまのところフェイトさんのぱんつの情報しか知らないので
たのしみにしていますね^^

4月14日
こんな可愛い子が女の子なわけがない
ああ…このコメント頂けたら描いた甲斐があったというもの?
ありがとうございまっす!

4月17日
たまちゃん
先生それはリリカルはリリカルでも
マジカルエミですよね
あ、ビックリマンオンリー覗きに行く時は
よろしくおねがいします(遠慮無しか)
たまちゃんが実は乙女なのはそれこそ
絵をみたらわかる よ。うん。
のどっちたのしみだな~。
体にはきをつけてね~。


では~。


最新記事


