--年--月--日


6月2日からのお返事です

2014年07月08日

纈
夏コミの準備はじめたりいろいろばたばたしてる日々です
みなさまおげんきですか
ちょこちょこ拍手いただいてありがとうございます!
夏コミの本
ええと
先にあやまっておきたいのですが
今回百合百合してない本ができそうですごめんね百合すきのひと
いやーこの春アニメはたくさん見ていたので
ノットの百合描きたくなったり
キャプアのハナちゃんがかわいすぎたので褐色いちゃらぶ描きたくなったり
いろいろ…
時間とのかねあいがございまして
あと期待にはこたえたくて
はんぶんくらい咲描く気でいたのですが

シドニアの星白ちゃんがかわゆくてしょうがなくて…ね?

あ、この絵は
ゆはたちゃんなんですけどね?

ああ
というわけなんでまた
詳細できましたらお知らせします。

お返事します
遅くなってごめんなさい~
6月2日
・>萌える!ソロモン12柱の魔人事典記事では72柱・・・どちらがせいかい??
72!72です!
すでに修正いたしました!72です!どうぞよろしく
ありがとおお!

6月18日
・おかるとさん
>百合ん百合んだといいなー。
次回作にごきたいくださ・・・・
ほんとてきとーなこといっててもうしわけないです(ヽ´ω`)

6月20日
・TOMさん
TOMさんご無沙汰です。
お元気ですか
また夏おあいできたら~(〃'ω')/
-----------------
それではまた~


最新記事


