--年--月--日


5月24からの返信です

2014年05月31日


マリーダちゃんがすきなんだよ
バナージもすきだよ
あのこのアレで意外と賢いとこがすき

UCみてきたよー
年齢層高めの男性率の高い客層でしたが
帰りがけにすれ違ったおねえちゃんがあつくリディさん萌えを語っておられた
そうか…

あといま気がついたんだけどしたの5月10日のキララちゃんの記事
拍手の返信、ってタイトルだったけど返信してなかったので…す
あれ…
わーすみません直しておきました…

お返事です

5月24日
・TeCHさん
>田舎じゃ上映しないんじゃよ...UC 7。(;_;
ああああ… ・゚・(ノД`;)・゚・ご、ごめんね。えへへ…
機会があったらぜひ(〃'ω')

5月25日
・君影草さん
一挙放送、効果的ですよねあれねうまいことやられ
私もついうっかり見てたのに見て今回は劇場まで行くことにしてしまったので…
勢いって大事ですよね

5月31日
・TOMさん
ごぶさたしてますー
私もその前日に行ってきましてね、
普段田舎の大きくて平日にほとんど人の居ない映画館にしか行かないので
チケット買うのに並んでて吃驚しました
ネオジオングがけっこう予約で売れてるって聞いて
景気がいいなぁとおもいました
ORIGINもショタシャアとかロリセイラさんがたのしみです(*゚ー゚*)

-----------------
それではまた~


最新記事


