3月3日からの返信です

2014年04月06日

140311b.jpg
てきとうならくがき
アルスター家のお嬢さんのはず

ビルドファイターズもおわっちゃって…
最後までモブにアレルヤ探したけどいなかった
いなかったよ…!!
ビルドファイターズのコたちは男女どのこもみんなかわいいんだけど
とくにおきにいりは
チナちゃんとニルスとメイジンです

さてお返事
お、おそくなってすみません。
あれ
こんなに経ってた…
ありがとうございます~
3月3日
・Aさん
>これが毎年の楽しみなんです、はいw
わーん
もっとこう気の利いたものがかけなくて申し訳ないですひなまつり。
ありがとうございます(〃'ω')

3月11日
・TOMさん
>そしてアレから3年経ちましたが、こうしていられる日々に感謝です。
そうですね。ほんとうそうおもいます。
これからも日常のいろいろが許せばぜひあそびにきてやってくださいねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
>店舗特典が…とても良いリーネちゃん♪
ああああこれはいいリーネちゃんいいリーネちゃんですよ!
わー
教えてくださってありがとうございます!かいにいかなきゃー。

3月20日
・けっとしー、ソロ余裕ですしおすし。・・・の方
ありがとうございますーますー!
そうかそうなんですね。
どうしても召喚獣とるのたいへんだった時代の思い出があって…(旧世代)
いまのヴァナディールはソロに優しいっていうのはきいてますです。
ちょっとスキをみて課金してこようとおもってます。
ケットシーみるだけでもー。

-----------------
そのほかたくさんケットシー情報ありがとうございました。
動画も!
コメントいただいたひとのなかに無記名だったけど
みゅ~んちゃんだったりするかな?ちがったらすみません。
無記名のみなさんも
ほんとうにありがとう~

ではまた!!


最新記事