--年--月--日


喧嘩部部長

2014年04月03日

喧嘩部
いやぁキルラキル熱かったですね
いまさらわざわざ言うのもあれですが
一番すきなのは
犬牟田くんです
それとマコちゃんがかわいいです


最近なにかと放置ですみません
もうちょっとしたら
何かいうことが出来そうな気がしてるので
がんばりますう
いやまだ先のような気がしてきましたが

そんなかんじでまたきますー
拍手のお返事もしにきますね
あ!ケットシーとか召喚ソロ寝ててもいけるよ!的な
アドバイスありがとうございました!
一ヶ月だけ復帰しよかなぁ


ではぁ


最新記事


