2014年03月09日

140309.jpg
DOAのマリーさんがたいへんかわいらしいことにごく最近気がついた
金髪ツインテ貧乳とか
そんな革命がDOAに起きていたなんて知らなかったです…!

サイトからBBSやCGやなんかのページを削除しました。
とくにBBSは長い間ありがとうございました。
このサイトをつくった当初
BBSやサイトの運営もよくわかってなかったし
なにより私がまぁ子供だったので
いろいろご迷惑をおかけした記憶があります。
そのころから長い間本当にありがとうございました。

あ、あとまったく使ってなかったmixiも
消しました。
わずかですがあちらでかまってくださったかた
ありがとうございました。

今後も拍手コメントなんかをとおして
たまにかまってやっていただけると
いろいろ回復しますので
どうぞよろしくお願いします!


最新記事