--年--月--日


今日までのお返事と雛祭り!

2014年03月03日

140228.jpg
雛祭りももう何年もやってるとね
変化球投げたくなるよね
耳の日雛祭りってことで・・・

TOPぜんぜん更新してないんですが
そのうちココのみにしようとおもってます。
ちょっとね更新するPC変えたらね
HPの更新がうまいことできなくてね
言ってるだけでぜんぜんやってないんだけどね

というわけでお返事です!
2月15日
・おかるとさん
ストレートにまた描いてね?っていわれるとうっかり
わかった!って言ってしまうくらいちょろいです(笑
おすすめありがとうございます!
言われてみればたしかにおっぱい的に大小の百合CPが多いですね(笑)でも
いちばんこのみなのは内向的な思い込みの激しそうなコと
みんなにモテそうな社交的なコの組み合わせかもって思ってます。
例外もたくさんありますが
とりあえずここ最近全国編貯めてるのでみなくては…!

2月16日
・TOMさん
モトネタありがとうございます!
みんな知ってるようなものすら知らない!ということが明るみに!
>拍手絵
せっかく押してもらったからにはなんらかの
サービスがないとねとか思いましてヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

2月23日
・A藤さん
ご無沙汰しております!
わざわざありがとうございます!
メールも忘れたころにお返事しますね(汗)

2月26日
・Aさん
お、お粗末さまでした(*・ω・)
雛祭りを覚えていてくださってありがとう~

-----------------------------------
それではまた~
ありがとうございました


最新記事


