4月6~の返信です

2010年04月09日

拍手コメントありがとうございまーす!
やー文字でのこととはいえ
かまってもらうとうれしいですねぇほんと
何にも返せなくて申し訳無いです



4月6日
たまちゃん
わーいコメントありがとうー。
東方はキャラがたくさん居るのでなんか見てるだけでうっかり描きたくなって。
そうなのよメンコミ久しぶりの名古屋で
いったい本を何冊持ってけばいいのか
まったく見当がつかない…んだけど
のんびり遊びにいくつもりでいきますー。
私はたまちゃんの絵柄と なのは は相性がよさそうだなぁ
なんて思ったりします。
少女漫画っぽいタッチがあいそうじゃない?なんて。
今週末がイベントだっけ、準備がんばってね(´ー`)ノ

みゅーん(偽)の中の人さん
ケアルタンクはたのしいですよね…
白と召しか75じゃないので
ほぼケアルタンクとしてヴァナ生活を送っていたようなものです。
やることがわかりやすいところがすきです。
ミコッテかわいいですよね!
みゅーんのモデルのひとは
ララフェルに転生するんじゃないかなー
このまえのイラストは
えーと…レミリアさんです。
塗り方いつもより全然てきとーなんですけど
だいたいてきとーなもののほうが誉められるのもお約束で。
かわいいですか?うれしい…また描こう(単純)
5月の本は書店委託予定です~。

4月8日
Aさん
わーなんだかすみません
気にしてもらってうれしいです(*´ω`)
が、たとえばOOとか全然ひとにすすめられない…
だいたいいつでも嗜好が少数派なのですよね…
流行りものでもソコいくのかーという…
でもあれですよ
流行とか割とどっちでもいいですよね
好きなものは好きでいいじゃないか、という。
あ、レミリアさんかわいいですか?
えーうれしい。
キャラを具体的に知ってるわけじゃないから
らしさ が出せなかったんじゃないかと思ってるので
とてもうれしいです!ありがとうございますー。
またがんばります。

ではまた!


最新記事