--年--月--日


1月4日からの返信です

2014年01月27日


キルラキルの針目縫ちゃん。

キルラキルで服とか布とかの用語を
ネーミングにたくさん見かけると
ステッチガール(1話で終了した漫画)
の設定かき混ぜてた頃のことをうっすら思い出すよ( ´ー`)
裁縫変身着せ替え漫画だったので。

新アニメいろいろみたり見れて無かったりですが
あいかわらずのどっちはかわゆいなぁ。

遅くなりましたがお返事です
1月4日
・寝徹さん
冬コミケでゆかりちゃんを描かせてくださってありがとうございました!
曖昧な記憶力でほんとすみません。とてもうれしかったですとても!
また機会があれば寄ってやってください~。

・君影草さん
嫁教えてくださってありがとうございます~!
みんな検索してみちゃいました(*´ー`)かわいい
>気になっているのなら登録だけでも済ませてしまいましょう!

ずっとやってたガンダムのソシャゲがサービス終了するので(泣
そしたら前向きに考えようかな~

1月6日
・TOMさん
こちらこそ毎年ありがとうございます!
>アイドルマスター劇場版なのです
わー夜中におつかれさまです!
どうでしたかぁ?

1月12日
・さくさん
わざわざご報告ありがとうございます!
今回は私のわがままですみませんでした!
いつも色紙も本当にもったいないって思ってるのですよ
鉛筆で適当にかいてしまうから…。
また夏コミでお会いできるのをたのしみにしてますね!
とれたらですが…

-----------------------------------
それではまた~
ありがとうございました


最新記事


