あけおめと拍手のお返事

2014年01月02日


2014年あけましておめでとうございます。
もう2日ですが
コミケありがとうございました~。
いやもうねありがとうございました。
本を見てくださった方
お話に来てくださったみなさまありがとうございます。
今年こそもうすこしね
なにかお返しできるように
仕事が表に出るといいよね(笑
新刊、会場ではめずらしいことになくなってしまいましたが
とらのあなさんにまだあるので
気にしてくださる方はどうぞよろしくお願いします。

スケブ王は
ほむらさんです。
こう今さらねたばれでもないのかもしんないけど
多かったのは
叛逆の物語後半のほむらさんでした。
あのこ資料がなくて細部がてきとうですみません…

艦これバブルだったなーとか
会場のすれちがい通信での挨拶がすごくにゃんぱすだった
とか
長く続けてきてくださるかたとお話できて
コミケは行く前は憂鬱なんだけどいくとたのしいなってなるね…
ありがとうございました。

12月28日~の拍手のお返事も続きから~。


12月28日~
・ TOMさん
おつかれさまでした!ミニ色紙とか諸々ありがとうございました。
せっかくだから連装砲ちゃん写真とらせてもらったらよかった~。
また今年もどうぞよろしくお願いしますねねね。

1月1日
・君影草さん
ありがとうございました!コミケお疲れ様でした。
感想いただけてほっとしたり
ありがとうございます!
あと艦むすちゃんですが
前に言ってたのが実はアレルヤでなくてハレルヤだったので
そのハレルヤさんを女子にしたような片目のコ
ちょっと描いてみました…キャラは人づてにしか知らないので
全然似てないかもしれないですががが。
でもでも!
緑髪の左目出てる子がいるんですね!
こうやってすこしずつ検索してるうちにじわじわ気になってきてほんと困る(笑
君影草さんの嫁をおしえてください(*´ー`)

1月2日
・INOUEさん
お疲れ様でした!本みてくださってありがとうございます~。
あとさしいれとかも。なぜ北海道土産っておいしいんだろう
「暁美、魔法少女やめるってよ!」も4コマなんかで描けたら楽しいかも。
ちょっとタイミングが外れてますけど(笑
今年もよろしくおねがいします~。


-----------------------------------
それではまた~
ありがとうございました


最新記事