--年--月--日


12月15日~の返信です

2013年12月22日

131222.jpg


TOP更新したらなんかレイアウトが崩れた…な
今度なおしますって言うか
もううちブログだけでいいかなって思ってます。
そのうち入り口だけにしますね。



遅くなりました。お返事です。




12月15日
・ポスカ配布の件についてご意見くださった方
ご好意、感謝します。
ポストカードの配布は中止しませんのでせっかくご意見いただいたのに期待を裏切りますが
いただいた意見は心に留めておきます。ありがとうございました。

12月18日
・おかるとさん
ありがとうございます。
コミケでお会いできるのたのしみにしてます!

12月19日
・ TOMさん
1年に2回のコミケを節目にしているせいか1年が早くて…。
>企業ブースに突撃してリーネちゃんをお迎え
寒いのできをつけてくださいませ…!
いいなぁリーネちゃんを嫁に迎えて年越しだなんて~( ´ー`)ノ
当日お会いできるのを楽しみにしてますね。
円環の理さまを持っていきます!

-----------------------------------
それではまた~
ありがとうございました


最新記事


