11月7日~のお返事ですー

2013年11月18日

131118.jpg
委員長がかわいいなぁ
水着回ごちそうさまでした。
おかあさん…あかんと思うのよ息子のまえでそんな…
…息子まったく女体に興味なさそうですが


コミケあわせとりあえずほむらさんのプロットできてしまったのでそれから
いろいろ考えます。
ううーん
こんな時間ないとは…
メイドさん描きたいんだけど
なんかなにもうかばないというか長くなりそうなんですよね

拍手おへんじでっす

11月7日
・来てなかったようなので…の方
BFのOOの件、ありがとうございます!そういう話があるんですね。なるほど…!
1期は平気なんでしょうか。うっすら楽しみにしていよう~。

・ TOMさん
>マミさん&なぎさの奴が2枚あるんですが
ガタガタッ
こ、コミケに持って行きますね!忘れてなかったら…!あ、いいんですか本当に…!
>BL妄想をしているいいんちょの姿が目に
委員長もおかあさんもたいへん動かしやすそうですよね・・・!
>艦これ
TOMさんも提督業がんばってるんですねーいいですねえ
>当たりフィルムなんだけどあんこ祭りorz
神の啓示では…
ちいさいおっぱいもいいよ…って

11月11日
・逃走中のパンダーが大失敗のひと
したのこがかわいい!
したのこ…
ぱんだってなんかもうほんとずるいかわいいくまのくせに白と黒なだけであんなかわいいなんて卑怯

・君影草さん
こんにちは~コミケおめでとうありがとうございます~。
>艦これはほとんどお金が掛からない代わりに時間を使うゲームって感じですね。
こわい…ときはかねなり…こわい…でもたのしそう…
私は作業ゲーがだいすきなんです…

-----------------------------------
それではまた~
ありがとうございました


最新記事