--年--月--日


11月3日までの返信です

2013年11月06日

コミケとれてました…!
新しいもの全然具体的に予定もないというかどうしようか
描きたいものは割とあるんですが…

12月31日 東2 N-44a PINKのCHAO! です

この冬コミはかんこれすごそうですね
そりゃあわたしも
ああいう少女たちは大好物なんだけどさ
これ以上時間をとられるわけにはいかなくって
ちくしょうかわいいな
って指をくわえてるよ

まあそんなかんじ。

お返事です
まどかの話をちょっとしています


10月27日
・TOMさん
>利き手を押さえながら見るようにしてください
突っ込みよりもおびえてみていました…
ケーキパーティとかすごいこわい
とか
思って(´;ω;`)
>マミさんが生き生きしてましたw
やだ…マミさんて本当にあのとき調子にのっちゃっただけで
本当は強かったんだ…信じてなかった…って謝罪の気持ちでした…!
TOMさんはこれからも劇場にマラソンですね?
というか切れ目ナシでなんらかの映画マラソンをしてないですか…?

10月31日
・ おかるとさん
>肯定派です
私もですー。いっそ清清しいですね…。
でもまあメガネのほむらちゃんがすきなので寂しい気持ちはあるので
なにかこのもやもやを描けたらいいなーとも思ってるんですが形にならなくて。
>委員長のピンクの服、可愛いですよね。
ですよね~。委員長はとてもかわいいです。メガネ曇ってるモードとか動かしやすそうです。
すごく描きたいんですがいまのところ百合脳が刺激されないので
ベアッガイさんにがんばってもらうくらいしか(何の話

11月3日
・ほむらちゃんの画像の人
あああ
映画の余韻がががが

-----------------------------------
それではまた~
ありがとうございました


最新記事


