今期のあにめ

2010年04月09日

ゆきなさん
わたし
荒川アンダーザブリッジと
閃光のナイトレイドは
おそらく何かと重なってて見られないだろうと思ってたんだけど
(ソラノヲト がそうだったので…)
かんちがいだった…。
君に届け がこっちでは昨日終わったんですけど
あれは
いいアニメだった
後悔してないよ


荒川
喘息もちの主人公って
とても親近感沸く…
神谷さんの声きくだけで
ドSに見える病気
村長さんは
エリザベス(ぎんたま)とかリラックマとかと
同じ種類のいきものですよね?かっこいいな

ナイトレイドの紅一点の彼女は
いつチャイナドレスを着てくれるんでしょうか
わくわく。とてもかわいい。
完全に 吉野さんの声きくか…と
思って見はじめました。中国語がかわいいなぁ(重症)

あと新番組では
WORKING!!を見ましたよ。
日本刀の彼女と厨房の男子2人がかわいー。
昔ガオに描いたよみきり用に考えた
日本刀メイドのことを思い出して軽く鬱。

というこのごろです。



最新記事