まどか

2013年11月02日

131101.jpg
まどか映画みてきました。
これで私はネタバレ解禁ですが
ネタバレしない程度の感想でも先入観になってしまっては
もったいないし申し訳ないので
たいした感想ではないですがたたんでおきます
いいたいことはたくさんあるんだけどさああ

あ、ミニ色紙は概念様でした。
説得して連れていったツレがくれたんですが
それも概念様でした…!概念のゴリ推し!



たたみまーす。
スマホ表示とか畳まれてない場合があるから
注意シテネ









さやかちゃんがかっこよかったので描きました
杏さや描きたいなぁと思いました
ほむらの愛は重かったです
でも初志貫徹の物語に見えました
あとはそうだなぁ
泣く準備はしていたんだけど
泣きそうになったのはむしろ前半の
みんながいっしょにいるところで
あとかぐや姫の予告でうっかり泣きそうだったよ!!
杏さやは涙腺にきました
ああああと
あのシーンが好きなんだけど
今は言わないでおく…!

パンフがとてもかわいいんだけどめっちゃあつかいづらい
でもかわいい~~なにこれかわゆーい

以上かんたんな感想文でした
私ネタバレ解禁なので!みたひと拍手でお話してくれていいから!!!

あ、お返事もまたしにきますね。ありがとうですです。


最新記事