10月7日~のお返事です

2013年10月22日

191022.jpg
キルラキル
ヴヴヴ
弱虫ペダル
サムライフラメンコ
ガンダムBF
あたりは今のところ追いかけれてる
今期よしのさんがたくさんいるなぁ

そういえば鎧武
1話見てシリアスとかいってすみません…でした…
現在ではバナナさんがデレていく過程を見守る方向にシフトしました…
なんか
どう接していいかわからないテンションです


遅くなりましたがお返事です!!
10月7日
・TOMさん
前の台風労ってもらったら
今度は2つお誘い合わせの上でやってくるみたいですね…
それはそうとお誕生日
>ナンカクダサイ(をい)
えっ!わ!
じゃ…じゃあ
nukunuku.jpg
この使う宛のなかったおこたでぬくぬくひまわりちゃんをプレゼント!!
全く色気が無くてさぞかしガッカリすると思いますがさあさあどうぞ!!!!
>ママンがおっぱいでサービスしてくださるのですかw
1話終了後ぴくしヴがお母さん祭りだったのでみんなおっぱいにやられてしまったんだなと
>ストパンOVAとTV3期が発表されました!
えっ
おめでたい!!!

10月15日
・えっぽんさん
ご、ご無沙汰して…!
>腐女子は果物でも萌えられるんだろうかとか
腐女子なめたらあかんで
果物だろうと家電だろうとなんだって萌えられるそんな業を背負ってるのが腐女子ですよ…!
いまのところ鎧武に腐的な萌えは発生してません私は。
>日番谷
いやあどうなんかな…
日番谷を信じろ!ともいえないな・・・どうしようかな…
私も乱菊ちゃんが好きなのでいかんとも言い難い気持ちであり…
>あ、あのヤマト?の新しいのがやってるの?
4月からやっててこないだ終わったよ!!ちょっと遅かったよ!

10月17日
・みゅ~んたん
わーお久しぶりです~。えっ体調だいじょうぶですか
でもわざわざありがとうございます~。そうか誕生日がありましたね…(遠くを見つめながら)
>需要あればDLロダに入れてパスをこちらに書いてーとかするんですがはてさて。
それはいつでも~(((o(°▽°)o)))
>ミコッテです
おおお
私もベータはミコッテ(男子)をつくったりしてちょっと遊んだんですよ
なんかうつくしすぎてヴァナディールが懐かしく…。
辞めたつもりはないんですがまだおやすみしています…。
>夏の同人誌
ありがとうございます(ノω<;)
とらさんは混雑してるとなかなか遅いんですね…
またよかったら遊びに来てやってくださいな~
お体にはお気をつけてゆっくりしてくださいませ…

-----------------------------------
それではまた~


最新記事