--年--月--日


9月23日~の返信です

2013年10月07日

131005.jpg

仮面ライダーみましたよ。
なんかもうあれですね。前情報で一通り笑いすぎて
フルーツ?うんそうだね!
あーあたまのうえからオレンジね!うん振ってくるよね~
ぐらいのテンションで見てしまった。
なんかね
シリアスっぽくてたのしみなんだけど
それにちょいちょい水を差すのがバナナさんだよ
バナナだけはまだちょっとわらってしまう
あとあのダンスチームとかそのチームの対立とかがその
若干のヤンキー臭というかガラの悪さを感じて鼻に付くんですが
まあいいか。ヒロインかわいいし(毎年言ってないですか)

新アニメはキルラキルだけみました
あれはいいものですね!

続きにお返事です。
9月23日
・TOMさん
>マジェプリ終わっちゃいましたね。
チームラビッツちゃんたちをほのぼの見守り
ロボ戦闘に手に汗にギリいいアニメだったと思うので
2期を期待しています…!
>http://hobby.dengeki.com/hobbykan/hobbykan1309-1.html
これはいいひまわりちゃん…!かわいいい
>真琴ちゃんの部屋は百合亜ちゃんと同室なわけで…。
えっ
それはまたいい薄い本のネタじゃないですか…
あ、TOMさんお誕生日おめでとうございます(よく覚えてた…!)


・あとネコとかのURLのかたありがとうございました!!!
ネコ!


-----------------------------------
それではまた~


最新記事


