--年--月--日


サーニャさんが通りますよ

2013年09月29日

さーにゃ
ヤマト最終回を迎えて
なんの関係も無いサーニャちゃんを置きに来たヨ
キャラクターでいちばんすきなのは
現地妻リーネちゃんなんですが
カップリングとしていちばんそわそわするのはエイラーニャです。
かわいいかわいい。

でヤマトですが


まああれだ
加藤おまえ

人間あれですよ
生命の危機を感じると本能的に子孫を残そうとするっていうし
そういうあれでそのあれですねきっと。
きっと艦内にそういうひとたちばたくさんいて
地球帰ってしばらくしたらいっせいに子供生まれる可能性がありますね!(適当なことを)
スターシャちゃんに至っては
割と
男ならとりあえず子孫作っとくのにチャレンジしとくか的な
境遇ですから仕方ないですよね。

なにいってるのか

それではまた~


最新記事


