9月12日~の拍手お返事です

2013年09月22日

130914b.jpg
マジェプリが終わってしまって寂しい
チャンドラさんの出番があってよかった。
2期をまってるよ!
結局アンジュちゃんの性別はどっちだったんですか?
はっきりしないと描き辛い!
女の子だったらだったで安心して脱がせるし
男の子だったらだったで安心してスカート穿かせられるっていうものですよ!

お返事です!
いつもありがとうございます!
9月12日
・おかるとさん
>肩に乗っかるおっぱいって、最高の百合シチュエーションだと想うわけですよ。ウェヒヒ
奇遇ですね!私もそう思います!
あと百合的には
髪を梳く
おっぱい同士がくっついてつぶれてる
とかも
ステキシチュエーションだと想うわけです(きいてない)


9月16日
・TOMさん
台風おつかれさまでした…
天気が悪いと外に出ない(天気がよくてもあまり出ない)
ので全然大丈夫でした・・・!
>…無駄に人生を浪費できますw
えっ
ハンター業の片手間に提督やって
プロデューサーやりながらクッキー焼いて
来月はポケモンハンターやりながらクッキー焼いてるんですか!?みなさん
>ひまわりちゃん
しょうがないよね抗えないよね!

-----------------------------------
それではまた~


最新記事