--年--月--日


3月30日~の返信です

2010年04月06日

遅くなってごめんなさい~。
てなわけでお返事は続きからだよ。
3月30日
みゅーん(偽)の中の人さん
どもです。いつもありがとうございますー。
ひゅむ子さんはお名前が変わって再出発…ということで
つまりヨメに行ったとか考えて心機一転…ってできるかー
という感じですよね。
ヴァナの効率化は割と以前からそうでしたねぇ…
召喚あげてたとき殆ど日本語しゃべらないPTばかりで
効率とか考えたら召喚とか呼ばないよPTばかりで気がラクでした^-^
そうかぁ5000人も居るとうちのPS2じゃ重そうだなぁ(´ー`;)
…てジャニさんに言われたら復帰するしかないかなぁ
なんて。
実際のところは忙しいというよりも
たくさん仕事をするための仕込みの最中で
遊んでる場合ではない…という感じでもあるんですよ…ね…。
なのでFF14が出る前には終わらせて11繋ぎたいです…!というかんじで。はい。
あ、アニメの話はただでさえ話題作に乗り遅れるひとなので
ほんと、すみません…。

TOMさん
おめでとうございます!!!!4月1日は記念日ですね^^^^^
お約束をありがとうございました!
ところで私はこのなかでは
WORKING!とけいおん!!を…。
あとは何を見ようかなぁ。
あ、ユノのぬいぐるみをぜひ当ててくださいね!( ´ー`)ノ ---===念

3月31日
ガルトさん
お久しぶりです~。おつかれさまですおめでとうございます~。
私もあるいみでは職探し中みたいなものなのであやかりたいです…!
ダブル、そうですねアクセルに乗ってましたよね。
なんだか竜君もすっかりいじられキャラになっちゃって
ますますおもしろいですよね~。
ガルトさんもジャックがお好きですか…!>遊戯王
ああいう真面目なバカ…かっこいいですよね^-^;
ところでmixiの件ですが
スケブぜんぜん構いませんよ…とはいえ
公開するほどの絵じゃないですが…^-^;はい。
アプリってなんだろう…(すっかりmixiのこと忘れている)
あと鞠雛のこと
そう言ってもらえてとても嬉しいですほんとうに!!
ありがとうございます!
今後もあのこたちをどうぞよろしくおねがいします。

4月2日
なの破産さん
わ、普通に なのはさん19歳って読んでしまい…
ぜんぜんおいしくない読み方を…不覚
なのは映画のネタバレは全然OKですよ~。
見に行きたいけどちょっと予定が合わないので…。
近所の映画館なら見に行ったんだけど…。(というくらいのスタンスですみません…)
というわけなので遠慮なく^-^




押して下さる方
本当にありがとうございました~。



最新記事


