水着回

2013年09月17日

まことみずぎ
描かなきゃいけない気がした。
ヤマトですが
私旧作のことはあんまり知らないので
今回の話のびっくり度もあまりわかってなくて
家のものに解説してもらったりしました。
じゃ、うまれる子がサーシャになるのかしら?
とにかく旧作を知ってるものに
艦長はいつ死ぬんだね?と質問して困らせています。
でも答えは言わないでとも言っています。
あと
先週辺りは
私が小野だいすけさんのファンであったなら
こんなニヤニヤする回はないな…ファンじゃなかったのが惜しまれるな
森さんの名前的に。

世間の皆さんは
ハンター業だったり提督?業だったりで
お忙しい昨今でしょうか。
私のようなネットカルチャ的なものや流行に遅れ気味なものでも
しってるとかいうものを流行っていうんだとおもうんだよ。
ちなみに
私はずっとこそこそやってたガンダムのソシャゲが
リニューアルを機に辛くなったので休止モードに入り
3DS版のドラクエ7をのんびりやったりしています。

でわまたー


最新記事