--年--月--日


9月9日の拍手お返事

2013年09月12日

こよみさん
適当なラクガキを探したらこんなのしかなかったんですが
ウィザードももうおわっちゃいますねー
フェニックスさんは今日も太陽で死と転生を繰り返してるんだろうか
あのときは
本当にはるとくんひどいって
おもいましたがコヨミはかわいいのでまあいいか。

お返事ですよー
拍手押してくださってありがとうございました!
最近ほんとに
自分が巡回してるブログとか見てても思うんだけど
いまどきブログとかまじか的な感じ?
そうか
じゃあ
続けよう

ではまたね!

9月9日

・TOMさん
どもでっす。
コミケ、私は続けていくことは大事なんじゃないかなーと思いますが
お休みでもしょうがないかなーとも思いますね。
正直タブン7年後もそれなりに元気にしてるのなら
なにかしら描いてると思うのですがコミケいく体力はなさそうなので
>ポートメッセに移転してきたら笑いますw
こうなったら行けそうですよ(笑
移転拡張でイケるんじゃないかな!
参加費上がりそうだけど…

-----------------------------------
それではまた~


最新記事


