8月26日~9月5日の返信です

2013年09月05日

けいとたまき
ケイたま
ラビッツみんなかわいいなー
密かなイチ推しのチャンドラさんがまた出番あるといいなー
マジェプリです。

おへんじですー

8月26日~

TOMさん
名古屋の雨たいへんでしたね。
お疲れ様です。コメントありがとうございました。
うちのほうは雨と雷はすごかったですが大丈夫だったです!
>星名とちゅっちゅしそうな雰囲気なので叩く壁が欲しいところです。
真琴ちゃんといい壁がいくつあっても足りない……!!
非常にやりきれない!!
>アキバBlogに萌える!モンスター事典 陸の巻が紹介されてましたよw
わーいありがとうございます。
マタンゴ描いてます~。
あとは巻末の事典のカットをいくつか描いてるんですが混在してるので
全部あてたひとがいたら私が喜びます!


---------------------------------
でわー
ありがとうございましたー!






最新記事