--年--月--日


7月28日~8月20日までの返信です

2013年08月24日

tamaki02.jpg
タマキの塩辛 とか売るんですかね…
マジェプリはラビッツもドーベルマンもみんなかわいいと
思っていたのでこの展開が辛い

たいへん遅くなってすみません。
すっかりお返事した気になってた!なってた!
最近ここの活動とは違う用途で
ついったー触ってみてるんだけど
んー
んー
性格的にはやっぱ向いてないので
運転開始はしないですが
ま、ここが更新されないのは
ただただネタがないだけなので関係ないのですが
つまりついったーでもネタがないってことだなーとおもって
あいかわらずこういうかんじでいきますはい。
お返事です!
7月28日~

TOMさん
コミケお疲れ様でした。ありがとうございました!
企業で無事おめあてはげっとできましたか?
>それにしても2期分で尺が足りるのか心配ですね。
盛り上がってますねヤマト
あ、服部静夏ちゃん=ひまわりちゃん=ゆりあちゃん?
そうだったのか言われてみたら

7月29日
安藤さん
レコーダーの件ありがとうございました!
進撃の巨人とかジャイロゼッターとか恋愛ラボとかFree!とかが犠牲になりましたが
無事に修理が終わりました・・・!録画って貯めるもんじゃないですね…(ノω<;)
ところでドキドキプリキュアの略はドドリアで正解なんでしょうか・・・
すごく・・・フリーザ様の声で再生されますが・・・。


あとネコ画像にひとありがとうございますありがとうございます
あしがみじかくてかわゆいです
あーねこになりたい

---------------------------------
でわー
ありがとうございましたー





最新記事


