モンスター事典

2013年08月22日

萌える!事典シリーズの新刊です。

「萌える!モンスター事典 陸の巻」
 2013年8月31日(土)発売

カラーイラスト1枚と
モノクロカットをたっくさん描きました。
http://www.hobbyjapan.co.jp/moeru/monster_riku.html

--------------------------------------------------
萌える!  モンスター事典 陸の巻萌える! モンスター事典 陸の巻
(2013/08/31)
TEAS事務所

商品詳細を見る

---------------------------------------------------

あと下記の夏コミ新刊
補充されていたようなので
よかったら…!

そうそう夏コミの時に書き忘れましたが
差し入れも御本も本当にありがとうございました…!
夏だったからか
涼しげでおいしそうなゼリー的なものを
いくつかいただいたんですが
コミケ後しばらくまた発熱して倒れてたので
たいへんたすかりました・・・!
いやほんとすみません気を使ってもらっちゃって。てへ。
お茶も煎れて飲みますね。
私昔に紅茶好きアピールをけっこうしたのかな・・・した気がするな
たまに紅茶いただくのでちょっと思いました。

ではまた!


最新記事