C84

2013年08月12日

ほむ
コミケお疲れ様でした。
今回の暑さ半端なかったですね…。
そんななかありがとうございました。
長くやってるのでもういいかげん体力ないんだけど(最初からだった)
コミケ行くと昔から見るひともおおくなって
いっしょに年とってきたね!ってしみじみうれしいです。
なにもかえせずこんなていたらくですが。
新しく来てくださった人もいたらとても嬉しいです。ありがとうございました。
そして
いつものことですが
スケブありがとうございました。
リク№1はたぶんほむらちゃん。
次いでひまわりちゃんあおいちゃんだとおもいます。

最近ぶっちゃけて
なんやかんや途中でなくなる仕事が多かったでしょ
ああいう形でそとにでたキューガールが特別なだけで
その前にもあとにもあってさ。長い期間かけて準備したものばかり。
で、仕事としては描いたぶんの料金とか発生してるので
いいじゃないかという向きもあるんだけど
こう長いことたくさん外に出ないものを描いて
そいで仕事してるっていえるのかなぁというね
まあ私の技量や運やいろいろ足りないだけなんで
いまも準備段階のものをやってるんだけどさ
まぁ薄暗ーくなるよね。
でもコミケでもいろいろ考えるけど
こう何年も続けてみてくれる人がいるなんてなかなかの幸運だとおもう。
ありがとうございます。

では!


最新記事