めずらしいもの

2010年04月06日

100405

最近とくに流行りモノなんかは
あれなに?なんなの?って頃は
よくわかんないままにしていて人気が落ちついた頃にスルっと気になって
なんなの?の先に興味が出るんだよね…。時差かしら。
ともだちのブログ見に行くといつも目に入るからうっかり。
まぁ
なんにも知らない人が描くと気に入らないワァって人もいるだろうから
難しいですね。

今は5月に出す本の原稿を地味にやっております(この絵は無関係です)
とはいえ
今回の本は久しぶりに合同誌…というよりむしろ
私がオマケなのですごい気楽に描いてます。たのしい。
ガンダムのMSをテーマにしたカラーイラストの本です。
詳細はまた。


最新記事