--年--月--日


新見さん・・・

2013年07月25日

新見ちゃん
ヤマトもやっと追いつきました。
リアルタイムで見るのが一番だよね…
先週は途中でレコーダーが動いてるのを確認したというのに
とれてなかったのよね
あれって最後に記録したりするんですか。
はぁ
それにしてもゆりあちゃんがかわいいよね~
そして森雪ちゃんがすっかりデレてるので
山本さんがかわいいなーとおもいます。
かわいそうなこがかわいい病
本命は原田ちゃんだよ

夏のビビレ本ですが
とらのあなさんが
紹介文など書いてくださったりしてまして
ものすごくはずかしいですが
わー
よろしくお願いします。
もっかいはっとこ
うちにはもう見本が来てたので
会場で本をみるわくわく感がココ最近ありません。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/29/040030132905.html

じゃあまたね~



最新記事


