7月16日までの返信です

2013年07月17日

いりやたん
Zeroですっかりアイリちゃん推しなので
うちのこなにがどうしてこうなった
という気持ちでみてましたプリズマイリヤ
かわいかったよ・・・
夏アニメいろいろ見たりはしてるんですが
最近になって見始めた春アニメ はたらく魔王さま が
たいへんおもしろいです

拍手ありがとうございます
なんかここあんまりたのしい動きがなくてすみません
でも拍手をありがとうございます!
2週連続でヤマトを録画失敗しました。配信待ち・・・。
最近うちのレコーダーがおかしい
録画してたのを確認したのに録れてなくて停電だって言い張ってくるんだぜ
こまったなー
れこーだーって毎日のように何か録画してるから
修理出せないですね。
かうしか・・・ないのか・・・

お返事です



7月3日~

TOMさん
>ひまわりちゃんのフィギュア

かわゆいこぼれそうなおぱい
>あの朴念仁にはもったいない…。
むむなんですって
たのしみにします今週土曜の配信まちで・・・(ノω<;)
>サンプルを見たのですが、今から楽しみですわ。
ひゃほー
ありがとうございます!バカ漫画です!
きゅうりを食べるたびにみんなが思い出すといいなって( ´ー`)ノ
>角川の企業ブース
うわーうわーうあーかわいいな
コ、コミケ価格ってやつでしょうか・・・ギリギリ
うっかり企業に並んでしまうと買わないといけない魔法
と、冷静になりつつ・・・
遠く東ホールで応援してますね!


ねこ動画の人
ぎやーかわいい
眠いのを我慢するのってねこだからかわいいのかな
って思って試しにおっさんで想像してみましたが
それはそれでかわいい気がしてきましたお試しあれ
---------------------------------
でわー
ありがとうございましたー





最新記事