夏の本が

2013年07月14日

もう予約はじまってました・・・
早い早すぎ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/29/040030132905.html

イベントにはいけないけど気になってるわぁ
という方よろしくお願いします。

130714s.jpg
表紙の加工前

夏アニメ見る前に
春アニメおわらせよ
と思ってヴヴヴを最後まで見ました。
2期前に一応少しまとめるのかと思ったら全然そんなことなかった
女子が前衛的過ぎてちょっと近寄りがたいコたちばかりですが
アキラちゃんがかわいかったので
すこし百合脳を刺激されました。
あとは個人的なアレで
おたまや君を応援しています。

FF14ベータが土壇場のあれで当選メールがきたよ!
もう終わるので全力でキャラメイクしてたら全然はじまらない!
今のところキャラメイクゲーです。
おっぱいの数値をはりきって一番大きくしても
全然普通クラスというかリアリティのあるきょぬーなところが
FFだなーというかんじ。
あとララフェルさんにおっぱいの設定項目要りますか
ピクリともうごかないんですが。
あなたのこころのなかで大きくなっていますよということなのか
それとも下着で見えないその下でなにかが大きくなってるのか

ではまたー!


最新記事