5月27~6月9日までの返信です

2013年06月09日

130609s.jpg
森雪ちゃんの重力感のあるおっぱいは
すばらしいなぁ
岬ゆりあちゃんは回を追うごとにかわいくなるなぁ
と思いながら
なんにも描けなかったので作業中の絵でごまかします。

拍手のお返事です。
おそくなりました。

猫の人と
FFのひともありがとうございます…!
5月27日
・TOMさん
シャーリーちゃんありがとうです…すばらし…
>きっと彼なら太陽すら克服して「俺UEEEEE!」って帰って来ますよw
夏の劇場版に出るようなのでちょっと期待してます…v
>今回は変則シフトですから
せっかく2日目なので1日目に買い物にいけないかなぁと画策してたんですが
夏だし体力的に無理じゃないかと思ってあきらめました…。未練があります…。
TOMさんはいつもすごいですよね。
>AKB関連で騒がしかったようですね
好きな方には申し訳ないのですが

うふふ。なんでもそうですよ。
大騒ぎの内輪受けですからねあれ。
コミケとかそっとしといてほしい、ってのといっしょで
出れば叩かれちゃうし
ファンもきっともっとそっとやってほしいって思ってるんじゃないかな。

6月7日
・君影草さん
>実はウェブカタログで先に知っていました(笑)
!そ、そうだったのか…!
おめでとうありがとうございます!
今回合体の相方が先に落ちたのがわかってたので
そろそろ落ちるかなっておもってたんでよかったです!



------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事