5月19日~の返信です

2013年05月27日

新生FF14の発売日がきまってそわそわしてるうちに
コレクターズエディションの予約が品切れしてますね!
ううパッケが素敵なのでこのアートブック的なものがほしい…でも…
とか悩んでいるからですよ…
ベンチはサクサク動いたのですが
いざ発売日が決まってしまうと
本当にやる気なのかと自分に問うている次第
仕事がちゃんとなんとかなってたらね
と、もう何年言ってるんだコレ
歩いてるララフェルちゃんがかわいい
ウォークスルー動画で歩いてるこのララフェルちゃんは
金髪ツインでうちのFF11のコのグレードアップバージョンなデザイン
だとおもってるので
うちのこおおきくなったわ!かわいい!
みたいににこにこしました。ばか。


お返事です!
5月19日
・安藤さん
安藤さんの声で天啓が…ありまして…
よろこんでいただけてよかった!

5月20日
・TOMさん
>AGEのOVAのPVが出てました
あれですね腐女子が妄想で間埋めてたやつをわざわざ補完する感じですね?
記憶があいまいなんですがゼハートさんが最後乗ってたあれ赤かったっけ…
>地球の命運をかけた大航海だというのにあんな衣装
太田さんがGJ過ぎて…!
>スースーしたくなる絵
ぎゃーありがとうございます
ついったーやろうかなーともおもったりしてますが
正直つぶやくことなんかなくて…
>シュルツ大佐の娘
うんあのこかわいいですね!
私は死にゆくシュルツさんのシーン見ながら
ああそうだ今日もフェニックスさんは元気に死と再生を繰り返してるかしら…
とか思ってました

5月24日
・FF14の動画とまとめのひと
付いて歩いてくるケットシーちゃんががが
まさかこれでお茶をにごしてFF11のケットシーちゃんを
ぼんやりと先延ばしにして有耶無耶にする気では…。
情報ありがとうございましたぁ
まとめではもっと叩かれてると思ったので意外にあれですね
期待されるまでになってよかった…っておもいました。


------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事