3月22~拍手返信です

2010年03月29日

遅くなりました~。
どうもありがとうございます!
うれしい

お返事は続きから
同じ方からのは最初の日に纏めちゃってます。

3月22日
>なの破産さん
はっ…そうですね
禁句ですね…!>年齢
いやあ純粋な疑問というか
すくすく成長しますねぇなのはさんは…。
破産するまで映画館ですか…とめません^-^
見たらお話きかせてくださいね(といってみたり

3月23日
みゅーん(偽)の中の人さん
鞠ちゃん雛ちゃん知らない人がどのくらい見に来てるのかな・・・・については
そうですね…しかしいつでも新しくきてくれたひとが居ると信じたいんだ…えへへ。
たくさんFF11のこと教えていただいてありがとうです~。
おおお…そうですよね
やっぱりアトルガンの導入…要りますよね^-^;
実際復帰したい気持ちはあるんだけど
それどころでない身の回りの状況で…^-^;
その後ひゅむ子さんは無事転生されましたでしょうか。
名前変わっちゃうとさみしいですよねぇ
というか5000人とか私がやってた終盤でもあんまり見たこと無いなぁ
踊り子AFおめでとうございます。
かわいいのに不遇ジョブなの…?おどりこたん…。
FFサービス終了時こんな感じ…で思い出しましたが
ベータの終了時はたのしかったですよ。賑やかで。
まぁ製品版でまたね~ってカンジだったからですけど…。
ああお話きいてると復帰したくなってきたじゃないですかー。わー。

TOMさん
水戸けっとお疲れ様でした~。たのしかったですか?
そうですよね、伏線はってありましたよね>ユノ
てゆうかですね
ユノのぬいぐるみプレゼントがあったんですか…( ´-`)
データ放送のアレですよね?
リアルタイムで見てなかったからナァ…わー…
あ、ロドニーは個人的にはアリですアリ。
あんなズレた感じで迎えに来といて心配するという…あのシーンで
はじめてツボにはまりましたよ。かわいいです。
それにしてもTOMさんがエレメントハンター話にのってくださったので
とても嬉しかったです(´ー`)ありがとうございました。


最新記事