--年--月--日


5月9日~のお返事でっす

2013年05月18日

130518.jpg
あ…あずにゃんになった…?もしかして…
ごごめんなさい。フォトカノの早倉舞衣さんをね
ちょっとね天啓でね…

お返事です!
遅くなってすみません!
5月9日
・TOMさん
>もうあの娘の場合おっぱいが本体なくらいですよねw
そうですよね!あとなんか特撮のコたちがちゃんと声優やってて安心したというか…
女子ではリンリンちゃんがかわいいですね…。
ラクスちゃんがいつ本格的にでてくるのかなぁと。
>来週のヤマトが何だか
えっ
もう明日のヤマトが…?
期待期待

5月12日
・安藤さん
あがががが
たいへん失礼をしました
いやあなんかこう
アニメのサイトだけ見ていてそしてアニメを1話だけしかあの時点で見ていなくて
いやあのそのいいわけですすみません。
うん!早倉舞衣ちゃんですよね!しってた!(うそ)

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事


