--年--月--日


5月7日までのお返事です

2013年05月08日

tamaki.jpg
MJPのタマキさんですが
おっぱい小さすぎた気がする。あのこ上半身だいたいおっぱいですよね。

GWも終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はこれといって。はい。
なのでとくにBlog描くネタもないという…
最近は仕事をのんびりすすめたり準備のような仕事?をしたり
合間にらくがきしたり
要はひまがあればらくがきしたりしています。
こんなに絵ばっかり描いててもうまくはなりませんが。
すきこそ物の上手なれ
とかだいたいうそだとおもう。私の場合。
思い入ればっかりあっても逆にものすごいかたくなってしまうんだよ…

というわけでお返事です~
拍手おしてくださってありがとうございます
5月4日
・TOMさん
>「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」と「はたらく魔王さま」辺りを
魔王さまはまだ1話しか見てないんですが
マジェスティックプリンスは見てますよ。なんかすごく脱力するんですが
嫌いじゃないですあのへんなノリが…。あとなんか…おっぱいですよね…
>ヤマトの女子制服は70年代から何だか扇情的で
そうですよね…すごくファスナー下ろしたくなる…げふげふ
>今期はロボットが目立つ感じがしますね
ヴァルヴレイヴも楽しんでるんですが
こう…女性向け感が強いというかエルエルフさんを楽しむアニメだな…という位置づけです。
女子にいまのとこ推しがいないので…どのこが人気なんだろ?とか…。

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事


