4月19日~27日までの返信

2013年04月27日


ちょうてきとーなヤマトのひと。かわいい衛生士さん
男子の制服は布の厚みとかこうカッチリしてるのに
女子はなんであんなぴたぴた素材なんですか…夢と浪漫とNASAの薄々素材ですか…?

お返事です~。
4月19日
・TOMさん
>変態王子と笑わない猫。
みましたよ~ええと…梶さんがおすきなんですか?(誤解
ニャル子さんは巨人のあとになにかと消耗した気持ちをいい感じに立て直してくれるので
リアルタイムにこだわってみてますいまのところ。
>コミック1と絵師100人展
いってらっしゃいませ!


4月20日
・安藤さん
えっ!フォトカノみましたよ!とはいえ…男子陣にミニミニの先輩とマモル君がいるな…
とか思いながらみてしまっていたのですごい難問です…!
だれだろう…安藤さんの推しは内向的なかわいいこというイメージなのですがあってますか…
深角友恵ちゃん!どうですか!(自信がない)

・たまちゃん
>友歌ちゃんと護くんのプラトニックカップルいいよね
いいよね…ほんとかわいいよね…
手も握らないぜ…
今1話見ると護の声の成長ぶりにびっくりする…
このふたりは声優選抜の実力派だと思ってるのでもったいないから3期やってほしいような
そしたら楚方ちゃんが居なさそうなのでないほうがいいのかなぁ
くーみん写真集はどうでしたか…

------------------------
それではまた!
ありがとうございました


最新記事